ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2014/12/04

2014/12/04

忘年会第二弾〜おとめ会〜

城崎にりょこうが決まりました。くろまつ号乗るんだ・・・!

この日の
メインは、なんと700gのロブスター
2014/12/01

2014/12/01

パスタです。
チーズ入りの何か、聞いたことない名前だったのだよ・・・

ごちそうさまでした♪

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS