ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2014/08/20

2014/08/20

グランフロントのスペイン料理屋でパエリアの会..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

写真のイカスミ以外に、豚肉のと牛肉のも頂きましたっ
2014/07/30

2014/07/30

新大阪周辺のさくっとイタリアン

HAPPY HOURが飲み物+3品盛で500円ってお得すぐる・・・!

そしてチーズ料理がめちゃうまい、画像のマルゲリータ以外にも、青かびチーズのペンネとか。。
2014/07/24

2014/07/24

なんと、ALL菜食の店

焼肉風ピザが肉を使っていないのにこんなに美味い…だと…?

ちな、これは前菜盛り合わせ♪( ´θ`)ノ

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS