宝塚でエリザベート見てきました。
2回目><
100周年記念アイス食べたよー
グランフロントのスペイン料理屋でパエリアの会..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
写真のイカスミ以外に、豚肉のと牛肉のも頂きましたっ
旧桜宮公会堂ビアガーデンで納涼会開催\(^o^)/
新大阪周辺のさくっとイタリアン
HAPPY HOURが飲み物+3品盛で500円ってお得すぐる・・・!
そしてチーズ料理がめちゃうまい、画像のマルゲリータ以外にも、青かびチーズのペンネとか。。
なんと、ALL菜食の店
焼肉風ピザが肉を使っていないのにこんなに美味い…だと…?
ちな、これは前菜盛り合わせ♪( ´θ`)ノ