ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2014/01/11

2014/01/11

両国の江戸博物館に行ったのですが…

予想よりもはるかに人が多くて驚いた(笑)

模型たくさんあって面白かったよー
2014/01/03

2014/01/03

あけましておめでとうございます!午!

モンテ・クリスト伯見てきた^q^よかったわぁ〜
2013/12/23

2013/12/23

天皇誕生日だから少しは国民の役にたつ事しないとね、ってわけで献血に行きました。

ついでに前から行こうと思ってた上野動物園でパンダを目撃

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS