ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2013/09/16

2013/09/16

土曜日にタイスキ飲み会して、日曜日に宝塚見に行って、山梨に来たら台風のマンニィたんが大接近なので逆転裁判5をplayしながら待機して、無事通過したところお昼ご飯^^

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS