ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2013/01/05

2013/01/05

あけましておめでとうございます。

今頃初詣です。
特に理由も無く遅い…

今年は良い一年になりますよーに!
2012/12/16

2012/12/16

赤レンガ倉庫まで散歩しました。

巨大クリスマスツリーの下でイベント実施中。
ドイツ料理もあるよ。。

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS