ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2014/04/30

2014/04/30

今日はイロイロからisland picnicでとっても静かな浜に来ました。

人は全然いません^_^
波も穏やかで泳ぎ放題〜★彡
2014/04/29

2014/04/29

ボラカイからイロイロまで車で5時間かけて移動します〜。

お昼はラプラプ蒸しです♪( ´θ`)ノ
2014/04/28

2014/04/28

紫芋アイスやナタデココやココナッツのたっぷり入ったハロハロを食べました!

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS