ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2014/04/28

2014/04/28

今日は。。。

初めてシュノーケリングしましたϵ( 'Θ' )϶

カラフルな魚が沢山いたよ〜☆
2014/04/26

2014/04/26

パラセイリングしてきたよ〜☆彡

パラシュートにつら下がってゆらゆら気持ち良く、景色も綺麗で最高でした!

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS