ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2013/05/18

2013/05/18

ピッチと席が近くて羨ましい〜@柏

横手やきそばのお味は『びみょ〜』でしたが、試合には勝ったので良しとします(`・ω・´)
2013/05/06

2013/05/06

かわいこちゃんが増えました。

というか、もうGWも終わりとかどういうことなの…(^q^)

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS