久々のキムカツ(葱)はとってもおいしゅうございました!
久しぶりの観戦は大変楽しゅうございました…引き分けだったけどさ!
デカシのガタイの良さに驚いていたら、まさかの俺の(´ω`)発見!
折角の休みでしたので、国会参議院見学に行ってきましたのよ(=゜ω゜)ノ
最後諏訪湖の周りを通って帰って参りました。すわわっ
お疲れ様でした〜
善光寺の桜は満開でした!
よかったよかった…
雨で濡れてふつくしいよ
高遠城跡の桜は既に散っておりました…
全部咲いていれば相当素敵だったのにねぇ〜残念(´・ω・`)
おはようございます。
まさかの雪!
そして雪な松本城〜(>_<)
次は松本城
天守閣はいれたけど混みすぎて6階まで登れなかったヾ(`Д´)ノ