ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2013/04/27

2013/04/27

久しぶりの観戦は大変楽しゅうございました…引き分けだったけどさ!

デカシのガタイの良さに驚いていたら、まさかの俺の(´ω`)発見!
2013/04/21

2013/04/21

高遠城跡の桜は既に散っておりました…

全部咲いていれば相当素敵だったのにねぇ〜残念(´・ω・`)

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS