ぜろぶろぐ

人生とはかくも面白きものなり?
人生とはかくも面白きものなり?
2013/03/26

2013/03/26

今日は打ち上げ@中華

ボタンエビとか北京ダックとか貝柱のスープとか餡掛けチャーハンとか、うまし。。。

画像はあわびとフオアグラと角煮。うまかった!
2013/03/14

2013/03/14

今年のホワイトデーのお返しはパネェです!!

皆さまどうもありがとうございますm(_ _)m全て美味しく頂きます。

NEW ENTRIES

2022/07/27(07.27)
2016/10/25(11.08)
2016/11/06(11.06)
2016/11/06(11.06)
2016/11/04(11.04)
2016/10/29(10.29)
2016/10/22(10.22)
2016/10/20(10.20)
2016/10/16(10.16)
2016/10/14(10.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS